DINO-A-LIVE 超恐竜体験 in TOMITON

Mika♪☆

2014年09月07日 06:13

無事終了いたしました~~

私実は、恐竜ナビゲーターさんとして活躍させていただいていたのですよ♪

本当に楽しかった1か月半でした

恐竜ラプトルやブラキオサウルスなど、恐竜たち大好きになっちゃいました

イベントが終わって、1週間。

やっとこさブログにアップする心の余裕がでてきました。

ちょっと遅いけど、ご来場くださった皆様本当に」ありがとうございました!!

また、こんな素敵なお志事ができますように













さてさて、話はうってかわって・・・・☆

本日は、私の通っているスタジオのビーチパーティなのです☆(>▽<)

がんばったごほうびかな。めっちゃうきうきわくわくがとまらなくて、楽しいパーティになる予感がぷんぷんです

めっちゃたのしむぞ~~~~

様子は、また後程アップさせていただきま~~す

お楽しみに~~

Mika

関連記事